あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~①
少し夏休みをいただいてイタリアに行ってきました。
初めてのレンタカーでの旅。
珍道中の幕開けです。

ミラノに着いて、FIAT500をレンタル後、
早速ニースへGO!!
って  そこフランスじゃんっ

はい。イタリアへ旅立ったのですが、やっぱりフランスが好きで1番に寄り道です。
あこがれのプロヴァンス!!
でもゆっくりはしていられません。
今回は欲張り急ぎ旅なのですから!
038.jpg
目的のニースサラダ
美味しかった~~
目的一つ達成

翌日は同じくフランスのエズ(Eze)村へ。
ニースのすぐお隣にある村。
上天気でテンションあがります!
058.jpg
飛行機雲がAの字だ!!
海沿いの高台の村。車も通れない細い路地、階段を上る上る・・・
かわいい雑貨屋さん発見!!
鏡購入
008_20110927233245.jpg

上ってくと、サボテン園が頂上にあり、入場してみました。
075.jpg
そのサボテン園、エズ村のてっぺん
079.jpg
うわ~~ステキーー★★★
海が綺麗!!
もうここに来れただけで満足。
066.jpg
静かで平和だ

教会に入るとパイプオルガンで「G線上のマリア♪」流れていた。
ここに来れたこと、様々な想いがあふれて涙がポロポロ流れた。
色々な出会いと別れ、私に起こる様々な出来事・・・。
辛い日々があっても前向きに生きていれば、ちゃんと幸せはやってくるのだ。
081.jpg
ここは本当に来てよかった~
行きたかったエズ村!!目標達成

でも、次目指さなきゃ!!!
今日はイタリア泊なの!!
イタリア??の旅 続く・・・
                Jun
【2011/09/18 01:54】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<授業へ | ホーム | 今週の休み>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/100-a6fd168c
| ホーム |
