あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シナモンロールの日
毎月第4日曜日(香取門前フリーマーケットの日)は、シナモンロールの日!!
宮SWEETSさんが朝作ってくれ、お昼前にUNOcafe'に届きます
001_20130525190730.jpg
手でこねるのでもっちりしていて、甘さ控えめのやさしい味です❤
「美味しくなれ~~」って気持ちを込めて作っているそうですよ!
【2013/05/25 19:10】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚
私事ではございますが・・・4月20日に結婚いたしました。
もちろん式は香取神宮で。
068_20130519190207.jpg
お相手は並木一茂さん。
佐原の小野川沿いにあるイタリアンリストランテ「Casa Alberata」カーザ アルベラータのオーナーシェフです。
074_20130519190208.jpg
いいご縁をいただきまして、これからも変わらずUNOcafe'を続けながら、Casa Alberataもお手伝いしていきます。
069_20130519190208.jpg

075_20130519190208.jpg
義理のお父様お母様が営んでおります中村屋商店共々応援していただけたら幸いです。
これからもそうぞ宜しくお願い致します。
【2013/05/19 19:50】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(4) |
御礼参り
無事マルシェが終わり、翌日香取神宮へ御礼参りに行ってきました。
119_20130516180347.jpg

122_20130516180346.jpg

123.jpg
亀さんがお出迎えしてくれました!
125_20130516180346.jpg

128_20130516180346.jpg

131_20130516180345.jpg

121_20130516180651.jpg

133_20130516180650.jpg
緑が美しい季節ですね!
静かでのんびり いい参拝ができました。
ありがとうございました
【2013/05/16 18:10】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
香取の杜マルシェ★ご報告
大逆転の晴天に恵まれ、香取の杜マルシェは無事終了いたしました!!
ご来場いただいた皆さま、出店者&パフォーマーの皆さま、ご協力いただいた香取神宮、参道店、住民の皆さま、
本当にありがとうございました!!!
092.jpg

098_20130515020002.jpg

102_20130515020001.jpg

118_20130515020001.jpg

111_20130515020000.jpg

114_20130515020616.jpg

094_20130515020616.jpg

IMG_1527_20130515022343.jpg


101.jpg

115_20130515020615.jpg

108_20130515020001.jpg
写真少なくてすみません・・・誰か撮った方送ってください(笑)
【2013/05/14 20:04】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
香取の杜マルシェ★香取神宮
香取の杜マルシェ いよいよ明日!!
018_20130407190351.jpg

マルシェを楽しみながら、是非ご覧になっていただきたいのが 香取神宮境内にて執り行われる大的式

「香取神宮の厳かな雰囲気の中、拝殿前にて大的式が執行され、小笠原宗家率いる門人の所作の美しさはさながら一服の絵巻物のようであり、すべての空気が静謐に包まれる。」

なかなか目の前で弓道を目にすることはないと思います。
遠く離れた的に向かって矢を放ち、その年の五穀豊穣をお願いするという・・この日は神宮にとっても特別な式典の日なんです。
時間は13時から!!
是非是非 ご覧ください!!

大的式
 と マルシェ と 神宮参拝
【2013/05/09 23:45】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
香取の杜マルシェ★ランチ
香取の杜マルシェまで あと2日!!
018_20130407190351.jpg
UNOcafe'マルシェだけの限定Lunchが決定いたしました!!

作り手
ベトナムキッチンnao心(東京)


メニュー
●ベトナムカレー〈生春巻き&お茶 付き〉

●鶏のフォー〈生春巻き&お茶 付き〉


お楽しみに~~
【2013/05/09 23:28】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
香取の杜マルシェ★パフォーマー
香取の杜マルシェまで あと4日!!
018_20130407190351.jpg
当日のパフォーマーさんのスケジュールが決定いたしました★
今からとっても楽しみですね!

♪music
10:00~山本勝昭
11:00~sjw
12:00~ほしうを工房★はせがわともみ
13:00~山本勝昭
14:00~sjw
      ほしうを工房★はせがわともみ(別の場所にて)

♫音繋ぎ
ペコペコのペロ

Balloon Art
BALLOON ARTIST大悟 
10:30~12:00
12:30~14:30

❤ART
オープン出張鶏舎で遊びましょ
(YouRusさんブースにて)
【2013/05/08 20:17】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
