あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花とベンチ
UNOcafe'にあるお花やベンチは、値札が付いていて買うことができます★
107_20120630201302.jpg
寄せ植えたちはff-green-worksさんの。
108.jpg
おうちとsetで¥1500
112.jpg
ffさんの寄せ植えは 鉢もカワイイですよね!
113.jpg

114_20120630201301.jpg
これは古いミシンの蓋を鉢にしたもの
111.jpg
この下のベンチは meeting encounterさんの手作り。
値札が付いていて買うことができます! ¥10000
118.jpg
これはテーブル。こんなテーブルなかなかない いやっ ないですよー
だって世界に1つだけの手作りですもの!カッコイイですよね!!
119_20120630201429.jpg
❤¥10000

気になったら値札を探してみてください(笑)







【2012/06/30 20:50】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
外でお茶❤
外でお茶するのが気持ちいい季節になりました❤
今日もお蔭さまで、お茶の時間は外満席。
みんな香取の杜の風を受けながら気持ちよさそうです~

私たちスタッフも、外でよくお茶をします(笑)
013_20120630194026.jpg

023_20120630194025.jpg

051_20120630194024.jpg

003_20120630194717.jpg

022_20120630194717.jpg
お客さんのような 店員かもしれません(笑)
みなさんもどうぞ~~


【2012/06/30 19:50】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
glass
UNOcafe'です★
もう7月になりますね!
015_20120630191725.jpg
夏に向けて涼しげglassが仲間入りしました★
019_20120630191724.jpg
これなんと 宮SWEETSさんご夫婦の手作りなんです!!!
020_20120630191723.jpg

021_20120630191723.jpg
上手
016_20120630191725.jpg
この花瓶も!!
009_20120630194026.jpg

024_20120630191722.jpg
冷たいドリンクご注文の方、もしかしたらこのglassで出てくるかもですよー。
お楽しみに~~
【2012/06/30 19:23】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
旭へ★
暇なようで忙しい毎日。
最近パソコンを開く時間があまりなかったので、ちょっと前の・・・「お出かけ」記事です。

旭に行ってきました★
いいコースがあるんです!

まずお決まりのtante!!
素敵な雑貨と癒しの夫婦に会えます。
写真撮り忘れたので、今お部屋にあるtante雑貨を載せます。
012_20120623192101.jpg
おうち型のティッシュ箱❤煙突から出ます
013_20120623192101.jpg
木製の馬のストラップ❤私午年なもので。
014_20120623192100.jpg
布製のカードケース❤お財布がスッキリします

次に向かったのは
フローズンヨーグルトのお店PONOPONO

(tanteさんから歩いて2分のところにあります)
またまた写真撮り忘れました・・・。
私は チリ産のブドウをMIXしていただきました★とってもとっても美味しかったです!!

お次は、マルシェに今回初出店してくれました878cafe' Flower Floor
037_20120623194716.jpg
初めて伺いました!
033_20120623195132.jpg
ゆったりのんびり すぐにお気に入りのお店となりました★
034_20120623194717.jpg

035_20120623194714.jpg
ビスケットをサービスしてくれました❤
036_20120623194714.jpg

040_20120623194715.jpg
オーナー夫婦がとってもいい人です!!
042_20120623200652.jpg
奥にありますギャラリーで ちょうどイベント開催中でした!
046_20120623200649.jpg

044_20120623200651.jpg
マルシェに遊びにきてくれたオリーブ・バスケットさんが出店していました★
045_20120623200650.jpg
ステンドグラスのRougiさんも素敵な作品がいっぱい!
たまたまいい日に来たようです。
のんびりいい時間をありがとうございました。

旭を満喫した後は 多古へ向かい、前から気になっていたドーム型のお店へ。
049_20120623200022.jpg

050_20120623200021.jpg

047_20120623200020.jpg

048_20120623200019.jpg
満腹★美味しくいただきました。

最初の3軒はとっても近いのですぐ移動できますよ★
旭へ行かれることがあったら是非お寄りください(笑)



【2012/06/23 20:16】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エプロン❤
かわいいエプロン❤販売中!
039_20120618122259.jpg

040_20120618122258.jpg
腰に縛る 前掛けタイプです
037_20120618122257.jpg
うちの看板娘 試着!!
051_20120618123625.jpg

044_20120618122257.jpg
ほら!かわいい~~❤
043_20120618122256.jpg

041.jpg

047_20120618123628.jpg

048_20120618123627.jpg

050_20120618123624.jpg

046.jpg

045_20120618123626.jpg

055.jpg

056_20120618124057.jpg

059.jpg
うちのスタッフが狙ってます★
気になる方はお早目に~~










【2012/06/18 12:55】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(5) |
スコーン★
UNOcafe'の最近の新メニューをご紹介いたします。
今年 イギリス旅行に行って感動したスコーンを再現したくて試作を重ね、、、ようやく販売★
018_20120617201908.jpg
試作&試作、、、
016_20120617201630.jpg
香りがいいクラシック アールグレイを粉砕して混ぜ混ぜ、、、
020_20120617201629.jpg
外はカリッ 中はふわふわ
008_20120617201631.jpg
店内でのお召し上がりには、焼きなおしてクロテッド クリームと果実付き★でお出ししております。
お持ち帰りもできますので、お試しください!
(週3日くらい焼いております)

あと おススメは
毎年この時期になると始まる水出しダッチ珈琲!!
006_20120617203253.jpg
この器具で何時間もかけて じっくり抽出します
003_20120617203252.jpg
香取の井戸水が 1滴1滴 コーヒー豆の上に落ち、、、 
004_20120617203251.jpg
時間をかけてしみた液が 落ちてきます
005_20120617203251.jpg
かなり濃厚で深い味わいのコーヒーです
022_20120617203250.jpg
普通はアイスコーヒーで飲むのですが、カフェオレにして飲みました★
激うま~~❤
002_20120617203249.jpg
なので 水出しダッチ珈琲のカフェオレもやってます
001_20120617203350.jpg
あと 気まぐれでたまごサンドもやってます★
(この時の写真は自分たち用ですが・・・)






【2012/06/17 21:08】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(2) |
やまゆの日
UNOcafe' × やまゆ 
リラックス~body & soul~のお知らせです!

6月8日(金) ✾ UNOcafe'2階にて
私イチオシのマッサージです。
季節の変わり目に、身体と心を整えてみてはいかがでしょうか!
香取神宮のやさしい空気もきっとお手伝いしてくれます★

やまゆサロンの リラックス***massageメニュー
◯タイ古式マッサージ◯
様々なストレッチと指圧を組み合わせた「世界で一番気持ち良いマッサージ」といわれるタイ古式マッサージ。
足踏みやレイキも取り入れて、
ゆっくりと全身の”セン”と呼ばれるエネルギーラインを刺激して全身をほぐし、
緩んだところで、ゆっくりストレッチをしていきます。
半覚半眠の状態での深ーーいリラックスは心と身体を活性化します。
運動不足な方にぴったりです◎
【2012/06/08 01:41】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲間のイベント2つ★
6月となりました。
マルシェの仲間のイベントが日曜日に2つあります!!
どちらとも場所が近めなので、ハシゴしてみてはいかがでしょうか!?

Rokko madam's one day shop
鹿嶋市・神栖市周辺の奥様(女性)限定サークル『鹿行マダムの会』が、 1日だけの手作りのお店を開きます。
第8回目のshopは2012年6月3日(日)7日(木)の2日間を予定しています。
ブログでは作品の情報、作家たちが開くワークショップのお知らせなどをお届けしていきます。
※ホームページのアドレスが変わりました。 HP:http://www.rokko-madam.com
※今回はいつもと場所が違い鹿嶋の「なまず元気村」でやります!

とってもかわいいワンピースですよー!!
お子様がいる方は行かなきゃ損!損!
とっても人気のイベントなので、行かれる方はお早目に~

もう1つは~↓

フリーマーケット in ANGIN
ANGIN駐車場にて
6/3(日曜日)
10:00~16:00*雨天中止
神栖市掘割3-3-23
0299-93-0788


陶房soudoさんも出店します!
自由なスタイルのフリマだそう。
オーナーが自由な方なので・・・主催者の雰囲気がイベントの雰囲気になるのかもしれませんね(笑)

皆さま良い休日を~~
【2012/06/02 00:29】 イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
