あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年越し★
いよいよ年越しですね★
本年はそれはそれは大変な年でした・・・。
いいことも苦しいことも 皆様と分かち合うことができたこと、感謝しております。

UNOcafe'の年越し (31日 22:00頃OPEN~翌朝4:30頃まで)
年越しメニュー(夜の部)
Casa Alberata × UNOcafe'
イタリアン リストランテシェフが作る まかないグリーンカレー¥700
同じく まかない豚汁¥300
草だんご入おしるこ¥500
香取だんご 各種

ホットワイン
葛湯
ホットチョコレート
自家焙煎珈琲・・・など、ドリンク20種類をご用意してお待ちしております。

(元旦 昼の部は、9:00頃~19:00頃の営業になります。)
【2011/12/29 23:50】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
OPEN!!
UNOcafe'で10か月働いてくれたトシ君が、カフェをOPENいたしました!!!
011_20111229224023.jpg
kinari cafe 場所は大栄。
OPEN初日に行ってまいりました★
010_20111229224024.jpg
とってもかわいらしい 気持ちのいい店内。
013_20111229224023.jpg
生成り色のkinariカレー
014_20111229224022.jpg
奥様お手製のクレームブリュレ

どれもとっても美味しかったです!!
是非行ってみてください!!
OPENおめでとうございます
トシ君、UNOcafe'では 大変お世話になりました★一緒に働けて楽しかったですよ~~
ちなみにトシ君、1月3.4.5日はUNOcafe'を手伝ってくれます。
kinari cafeは お正月休みをとって、新年8日~OPEN予定です。

kinari cafe
千葉県成田市一坪田395-1
0476-36-8810
定休日 水曜日・不定休
営業時間 10:30~17:30
【2011/12/29 23:15】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週のお休み
今週のお休みは月曜日と火曜日です。
【2011/12/26 12:40】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
★クリスマス★
イヴクリスマス
2日間限定 クリスマスLunch
●トマト煮込みロール白菜
●フォカッチャ(宮SWEETS)
●ポテトのサラダ
●ジンジャーパウンドケーキ(宮SWEETS)
●グリューワイン 又はホットアップルジュース


UNOcafe'にて
11:00~
なくなり次第終了となります。

お待ちしておりま~す★
【2011/12/21 02:12】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッサージ&ヨガ
日曜日、UNOcafe'2階 畳の間にて行われたタイ古式マッサージヨガ教室
ありがとうございました!!
003_20111221011513.jpg 005_20111221011512.jpg
やまゆさんによるマッサージは、年末 自分へのご褒美にぴったり?
なんと来年から毎月やっていただけることになりましたので、興味のある方は是非おススメです★

贅沢にも この日マッサージとヨガを受けた私は、外から・・内から癒され整えられ、勘が働くようになりました!!!
これでいい年越しが出来そうです★
006_20111221011511.jpg
夜、ヨガを受けたメンバーで持ち寄りパーティーをしました!!
008_20111221011511.jpg
私の陶芸の師匠うっぴーは、その場で2品作ってくれました。
カルボナーラ★
009_20111221011510.jpg
マクロビ キッシュや芋スープ、アボカドサラダなど、ありがとうございました。
来年は皆様もご一緒にいかがですか~~??
【2011/12/21 01:45】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツアー
「香取神宮 パワースポットツアー」の案内役を務めさせていただきました。
上天気の中 8名様をご案内。
すると、遅めの紅葉が綺麗だったのでパシャリ★
002_20111221004654.jpg
場所は 赤鳥居をくぐって左手に見えてくる「護国神社」「要石」方面へ上る道沿いです。

【2011/12/21 00:58】 NPOかとり宮中機微の会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週のお休み
今週のお休みは月曜日です。
【2011/12/19 12:15】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
grisさん 打ち上げ
日曜の夜、銚子grisさんの”1周年だよ 全員集合!!”の打ち上げパーティーに行ってきました★

昼間のイベントには残念ながら行けなかったのですが、大盛況だったようです!
会場はgris。
020_20111212215929.jpg
ちょうどこっちを向いているのがgris池田さんです。
会場にはマルシェでお馴染みANDANTE ANDANTEのコウイチくんや 江畑さん、うっぴー、tanteさんご夫婦もいらっしゃいました~。
021_20111212215929.jpg
フレンチの女性シェフによるパーティーMENU
022_20111212215928.jpg
見た目も味も 抜群★
023_20111212215927.jpg
銚子の新鮮魚をつかった繊細なお料理
出てくるたび、「うわ~かわいい❤これは何ですか~??」ってみんなで聞くものの、美味しく食べながら「なんだっけ・・・??」「えび?」「ホタテじゃなかった??」「白身魚も使ってるって言ってたような・・」みんなで聞いてたわりには よくわからず食べていたのが面白かった。よくわからないくらい手のこんだお料理です。

心もお腹も満腹で
ただ食べに来たようで申し訳なかったのですが

grisさん 1周年 おめでとうございます!!!

素敵な奥様とお子様と、そしてたくさんの素敵なお仲間たち。
これから ますますステキな化学反応が起こりそうですね!
記念すべき日に招待くださいまして ありがとうございました。
【2011/12/12 22:34】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
第3回香取小江戸マラソン大会
晴天の中、3回目となる香取小江戸マラソン大会が開催されました!!
スタートは赤鳥居前!!
お店前で応援しました★
スターターは曙さんです。
位置について~!! ヨ~イ 
ばんっ!!!!!

010_20111212204503.jpg
来た来た 来たぞーー
011_20111212204502.jpg
Woooooo
013_20111212204458.jpg
Woooooooooooo
014_20111212204458.jpg
Woooooooooooooooow
015_20111212210541.jpg 016_20111212210721.jpg 017_20111212210721.jpg
なんせ参加者4000人以上です!!
人 人 人・・・
いつもの参道がランナーで埋め尽くされました★
うれし~~い

UNOcafe'に 曙さんがやって来ました!!
身長も横幅も大きい方っていうのはわかっていたのですが、それにしても大きくてびっくり
これはちょっと勝てないな・・・と思いました。

UNOcafe'を拠点に毎年参加してくださる5人グループ、いつも仮装して参加されるのですが 今年は「本気モードで行ってきます!!」と ランナー姿で出発。メンバーの女性一人が8位内入賞されたそうです!!!
スゴイ★おめでとうございます

毎週、練習にと茨城から走りに来ていた方、「練習後の団子が楽しみで走ってます」って いつもありがとうございました★

「お団子がすごく美味しかったから 元気に完走できました!」って言ってくれた方 ありがとうございました★


みなさん、練習よりも好タイムだったようです!!
お疲れさまでした。とっても楽しかったです★

【2011/12/12 21:39】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
今週のお休み
今週のお休みは 木曜と金曜日です。
【2011/12/12 20:31】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
第3回 香取小江戸マラソン大会
いよいよ明日、4500人エントリーの香取小江戸マラソン大会が行われます
みなさん、楽しんでがんばってください!!
010_20111210202307.jpg

【2011/12/10 20:24】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
grisさん
マルシェ 仲間のイベントです。

銚子のgrisさんにて、1周年記念のイベントがありますよ~!!
grisさん、1周年 おめでとうございます

【gris 1周年だヨ! 全員集合】
まだ汗もしたたる蒸せた季節、壁・床・天井をはがし、むき出しになった鉄筋コンクリートに塗料を吹き付け、レンガを張り、多くの方の手をかりてオープンしたgris。
もうあれから1年。手探りの中スタートしたgrisですが、おかげさまで12月に無事に1周年を迎える事ができました。
この日を迎えるにあたり、grisを応援してくださった皆様に、感謝の意味をこめて今年最後のイベントをお届けします。その名も【gris 1周年だヨ!全員集合】。
gris馴染みの方々から新しい顔ぶれまで、たくさんの仲間が集まります。
フランス仕込みの天然酵母パンや、NYで買い付けたばかりのアンティークの品々など、魅力的な商品が並ぶほか、第一線で活躍する人気スタイリストによるフリーマーケットでは、モデルさんが一度しか着ていないものなどお洒落なレアアイテムがご購入いただけます。
さらには、カメラマン野沢朋央さんが撮影した作品の展示即売会も行います。
どれも銚子ではなかなかお目にかかれない物ばかり。
ぜひぜひ、この機会にgrisにお越し下さい。


場所 千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F / TEL 0479.24.4717
日程 12月11日(日) AM10:00~PM16:00
出店店舗
 ・スタイリスト平林和男さんによるフリーマーケット
 ・カメラマン野沢朋央さん作品展示販売会
 ・古道具&アンティーク cohako(千葉) ANDANTEANDANTE(千葉)
  little cu.(笠間) gris(銚子)
 ・飲食 dodo(稲毛) café fuchsia à côté de la mer(白子)
 ・バック nomama(阿佐ヶ谷) Room(京都) koton(愛知)
 ・洋服 Brocante(岡山) ・古書 Slow(銚子)
 ・雑貨 tante(旭) じんわり(山武) OLIVE BASKET(山武)  

【2011/12/10 19:42】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週のお休み
今週のお休みは 月曜日と金曜日
です。
【2011/12/04 15:47】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキ★
sweets × UNOcafe'
マルシェでお馴染み 美味しいお菓子の宮sweetsさん。
そのユウコちゃんが、今 週に何日かUNOcafe'で働いています。
だから コラボして、限定ケーキセットをはじめます★
036_20111203003153.jpg 
017_20111203002701.jpg
まずはモンブランタルト
キーマンローズteaや、クラシック アールグレイteaといかがですか~?

002_20111203004207.jpg
↑↑↑たまに、佐原のイタリアン Casa Alberataさんとのコラボもしております。これはチーズタルト
日によって楽しみですね~~★
よろしくです~
【2011/12/03 00:52】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(2) |
12/18(日)
私の大好きなやまゆのMasaeちゃんのマッサージが、お店の2階で受けられることになりました❤

●やまゆ relax for body&soul  タイ古式マッサージ
UNOcafe'2階にて
12/18(日)
10:00~17:00(16:00最終受付)

やまゆサロンの リラックス***massageメニュー です
◯タイ古式マッサージ◯
様々なストレッチと指圧を組み合わせた「世界で一番気持ち良いマッサージ」といわれるタイ古式マッサージ。
足踏みやレイキも取り入れて、
ゆっくりと全身の”セン”と呼ばれるエネルギーラインを刺激して全身をほぐし、
緩んだところで、ゆっくりストレッチをしていきます。
半覚半眠の状態での深ーーいリラックスは心と身体を活性化します。
運動不足な方にぴったりです◎

●30min/ 3000yen
●60min/ 5000yen
●90min/ 8000ye
●120min/ 10000yen
●150min/ 12000yen
(15,16,17日と小見川やまゆサロン、佐原 十六でもマッサージ受けられます。詳細はこちらです⇒http://yamauuu.jugem.jp/)

●プリヤ★ヨガ
日々の生活に活きる気持ちのいいヨガ。
初心者から指導者まで 心身共にリラックスできる ゆったりしたクラスです。

UNOcafe'2階にて
12/18(日)
17:30~
先着8名 2500円(ヨガ後 香取だんご&ドリンク付)
★終了後、持ち寄りクリスマスパーティも予定しております♪♪

☆お食事は1時間前までに済ませてください。
☆動き安い服装でお越しください。
☆ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。(マットレンタルあり)

ヨガ 予約&お問い合わせ:池田さち子 080-5699-7778
                      info@yogapriya.jp

(UNOcafe' 0478-57-3581)

【2011/12/02 22:30】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
