あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Antique
少しですが、主にフランスで買い付けてきたアンティークや雑貨を販売しております。
024_201307311936098e1.jpg

010_20130803191913346.jpg

011_2013080319191299a.jpg

014_20130803191912b84.jpg

026_201307311936081f2.jpg

025_2013073119360803d.jpg

028_2013073119360832c.jpg

027_201307311936084f8.jpg
ご興味のある方は、カフェのついでに覗いてみてくださいね。
【2013/08/03 19:31】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
アサイ―ボウル
UNOcafe'の夏といえば”かき氷”が人気メニューですが、今年は”アサイ―ボウル”も人気です!!
012_20130803190557b73.jpg
ハワイの朝食として有名ですが、おやつにも冷たくてとっても美味しいです★

アサイ―はとても栄養価が高く、アマゾンのスーパーフルーツとも呼ばれています。
ポリフェノールがブルーベリーの18倍、鉄分はレバーの3倍で食物繊維やカルシウムも豊富!!

美味しく 健康に!

024_20130731202245df4.jpg
【2013/07/31 20:24】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
シナモンロールの日
毎月第4日曜日(香取門前フリーマーケットの日)は、シナモンロールの日!!
宮SWEETSさんが朝作ってくれ、お昼前にUNOcafe'に届きます
001_20130525190730.jpg
手でこねるのでもっちりしていて、甘さ控えめのやさしい味です❤
「美味しくなれ~~」って気持ちを込めて作っているそうですよ!
【2013/05/25 19:10】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝感謝
UNOcafe'です。
夏は日が暮れるとほっとします。
002_20120819191555.jpg
毎日暑い日々ですが、香取の風と桜の木陰のお蔭で 冷房がないうちも何とか気持ちよく過ごせています★
001_20120819191555.jpg
今日も満員御礼!!!
かき氷とcafeで大忙しでした
ありがとうございました★
【2012/08/19 19:30】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
お盆ですね!
香取神宮の赤鳥居の上に浮かんだお月様↓
011_20120812184017.jpg
参道に椅子を出して お月見しました。
流れ星 二つ★★
そういえば12日20時から「ペルセウス座流星群」が見れるそうですよ!


休日に宮SWEETSのゆうこちゃんと 神栖の陶房SOUDOさんへカフェオレボールを作りに行きました!!

数日後
仕上げをUNOcafe'のテラスで行いました★
015_20120812184017.jpg
カフェオレボール
ここに絵を彫っていきます。
鳥居を見ながら、夏の風を受けての作品作り。
気持ちよく、充実のひとときです。

上手く焼けたら お客様にお出しします~
出来上がりが楽しみです
【2012/08/12 19:14】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
